菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト | 日記 | チーズバーガー


2018/08/25
チーズバーガー


ダイヤモンドダストでは基本バーガーに、レタス、トマト、オニオンが2種にポテトが付きますのでトッピングはチーズ、ベーコン、アボカドのコンビネーションになります。

視察を兼ねてあちらこちらのバーガーを食すのですが、お店によってはトマト、オニオンレタスもトッピングで別料金なんてお店がありびっくりしています。
この三つがなくちゃ駄目でしょと、個人的に勝手に決めつけております。

トッピングの中で一番人気はチーズになります。ほぼ半数以上の方がチーズバーガーになるのではないでしょうか、そしてチーズを増量する方がほぼその半数。夏の学生合宿になると当店ではチーズ病と称している、ステージ4、チーズ4倍が多くなります。
しかーーーし、世の中には本当のチーズ病が、、、、、、、、
先日来なんと増量10倍と言うツワモノ中のツワモノが何名が現れております、、、、
理屈的には何処までも行けるのですが、器の大きさや袋の大きさなどから10倍がほぼ限界、その限界10倍チーズバーガー、チーズトッピングではなくて、チーズにバーガーをトッピングしたのではないか?と言う凄いことになっています。
豊富にチーズ在庫があれば、10倍まで裏メニューとして対応しています。

写真はその10倍増量のバーガートッピングのチーズです?????



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
S&Kバレエスタジオ
公文式日吉台2丁目教室
ハウス・トゥ・ハウス・ネットサービス株式会社 板橋東口店
個別指導学院 スクールエース 下溝校
バーマジックスーパーラッキー(心斎橋なんばのマジックバー)