菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト | 日記 | ダイヤモンドダスト空撮!!


2019/09/17
ダイヤモンドダスト空撮!!


視聴された方もいるかと思いますが、昨日放送されましたラグビーワールドカップの特集番組にて、ダイヤモンドダストカフェが菅平の名物という事で紹介されました。
チーズバーガーとタックルマシーン!!

一夜明けてテレビに映る自らの姿に少し幻滅しています。。あまりの老け顔に、、、、でも良いんです。私の映りはどうでも、、、それよりもダイヤモンドダストの店舗全景が空撮で番組トップに流れたのが何よりでした。(カメラマンはいってQで世界中を撮影しているプロ)ドローン撮影って許可が面倒で撮影するのが永年の夢でした。

上田さん、桐谷さん、どちらも素敵な方でした。何より頭の回転が半端なく、口から先に生まれたと言われていたお喋りの私ですが、次元が違いました。やり直しなしの一発で次から次に、、、、でタジタジ状態でした。

秋になり人の少なくなった菅平ですが、ダイヤモンドダスト頑張って営業中ですので是非是非お越しください。定番チーズバーガーの他にも、粗挽きのホットドッグお薦めです。

そして今年は9月いっぱいタックルマシーンも店頭で頑張ってもらいます。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ECCジュニア 中鈴蘭教室
岐阜市の交通事故治療・スポーツ障害は『杉山接骨院』
パワーズファクトリー
PCカスタム
ライフスタジオつくば店