無料ホームページなら お店のミカタ - 

菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト | 日記 | 夏の終わり


菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0268-74-2873

MAP


大きな地図で見る

住所・TEL

住所
〒386-2204
長野県上田市菅平高原1223-6358

TEL
0268-74-2873

菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト 日記

TOP > 菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト 日記 > 夏の終わり

夏の終わり (2015.09.06)

2015年の夏が終わりました。お蔭様でダイヤモンドダストCAFEも大変忙しく、SNS他日記などサボってしまいました。。。。で明日9月7日月曜日は2か月ぶりのお休みを頂きます。
未だ合宿しているアスリートの皆様ごめんなさい。。。。

今年の夏は後半こそ雨が続きましたが、昨年よりは良い天候だったように思います。
きっと皆さん良い練習が出来たのではないでしょうか。
そして毎年の事ですが、「今年で最後の菅平なんですよ」と言いながら、名残惜しそうに山を下りて行く学生を見送るたびに、青臭くも大昔を思い出して、少しだけセンチな気分に同調してます。

かけがえのない大切な仲間との、苦しくも楽しかった菅平合宿の想い出の1ページに、ダイヤモンドダストでのひと時が加わってくれたら幸い。。。。
かれこれ20回目となるタックルマシーンを片しながら少しセンチになったオヤジです。
来年も老体にムチ打ってタックルマシーン立てますので、大勢の方のタックル待ってます。


先週あたりからラグビーがぐっと減って、陸上やサッカーの合宿が増えてきた菅平ですが、夏が終わるとあっあっあーーと言ってる間に、あれもこれもやらねばと言っているうちに即冬に突入!
2か月後には冬将軍がやってくるのです。。こいつが難敵。
そこで今年は一念発起!!!!!
例年より早め既に昨日タックルマシーンを撤去、この後少しだけ帰省して、夏前にやり残したあれやこれや、(雨漏りや、看板修理や、厨房整理や、物置整理や、トイレ改装や、ストーブ移設や、生コンや、穴掘りや、車修理や、バイク修理や、釣りや)をガラにもなく日程表まで作製完了!!、さてさて予定通りに作業できるのだろうか????きっと得意の取捨選択作業が始まってしまい、あれもこれもやり残して冬になってしまうのだろうなーーーきっと。
何しろ今日もあれやこれややらねばーーと思いながら、降り続く雨を眺めながら珈琲飲んでいる時が一番幸せなのだから、、、、あーーーそうだ珈琲の焙煎も、、、、、、
、、、SUGADAIRA CAFFEE  YUKIYAMA CAFFEE、、、
オリジナルブレンドはどんな味にしようか、、、、、シングルは、、、、、、

9月7日午前零時ただ今の気温14度、、、ストーブが欲しい菅平高原です。


日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 お茶通販のいしだ茶屋㈲中島(ごぼう、れんこん、さつまいも仲卸)東京フリーオフィス 浅草Angel Heart covert gardenくつ修理・かばん修理・合かぎ アルテスタ香里園