無料ホームページなら お店のミカタ - 

菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト | 日記 | 春うらら


最新のツィート

    菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト

    WEBはこちら

    MOBILEはこちら

    TEL : 0268-74-2873

    住所・TEL

    住所
    〒386-2204
    長野県上田市菅平高原1223-6358

    TEL
    0268-74-2873

    菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト 日記

    TOP > 菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト 日記 > 春うらら

    春うらら (2018.05.17)

    改修が終わったテラスで、今朝の朝刊読んでビックリニュースが2つ。

    ビックリその1、
    蜂に刺された都内在住の女性が町を提訴、50数万円の損害賠償!!!
    東京の武蔵野簡易裁判所の裁判官大丈夫か????
    自然を求めて、キャンプ場に来てご機嫌よろしく散歩して、蜂が来て大騒ぎして刺されて
    町役場の責任って、、、、なんだかな。注意喚起を促すまでは庶民の務めとしても、金取っちゃいけないでしょ、と思う。

    ビックリその2
    世界遺産高野山の僧侶がうつ病になって、寺院を相手に数百万の賠償請求。
    休みが無かったとかなんとか、、、、修行の名の下に労働させられたとか、、
    先日行った永平寺では、生活全てが修行と言っておりました。
    食べること、寝ること、全てに厳しい作法が24時間あると。。。
    まるで忍者のごとく音もたてずに廊下を歩く修行僧を見て唸ってきた身としては
    世界遺産だろうが高野山には行かない!!!tって決めた。。。我が信州の名刹、善光寺、、、、似たようなんだった。。。

    写真はインスタ映えしない、テラスにやって来た、春蝉



    日記 一覧へ戻る


    このページのトップへ

    【PR】 百合が丘骨格矯整施療院ブレイスクリーンサービスじてんしゃ屋KEN-chan新城ナチュラル整体院福山FP不動産事務所