無料ホームページなら お店のミカタ - 

菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト | 日記 | 店内


菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0268-74-2873

MAP


大きな地図で見る

住所・TEL

住所
〒386-2204
長野県上田市菅平高原1223-6358

TEL
0268-74-2873

菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト 日記

TOP > 菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト 日記 > 店内

店内 (2018.08.11)

ダイヤモンドダストの店内ですが良い雰囲気だね。落ち着くねと、本当に有難いお言葉を頂いております。さてさてその店内のコーディネートですが、担当が数名おります。年齢性別各々違うのですが、拘り派です。ここでも無頓着派は私です。正確には無頓着ではないのです、無いのです、あれが。。扇子がオヤジ、、、よって指示された通りに動くのみです。

よく言われるのが、何だか落ち着く、???ですが。私から見ても何となく落ち着くで正しいと思います。欧州風?ハワイアン?スノーリゾート?ボタニカル?ガーデン?ゴールデンレトリバー?カーショップ??バイクショップ?アンティーク??
特にこれと決めてのインテリア内装にはしていません、自分達が良いと思う物、好きな物を置いて、あれやこれや。。シックリくるまでとにかくあれやこれや、、これ皆様にはお目にかけられませんが結構頻繁に季節行事のように行われています。

ここのコーナーは〇〇風、ここは✖︎✖︎風、と何となく出来上がって来たのがダイヤモンドダストです。流行りものがあったり、アンティークがあったり、まとまりが無いものをまとめている、そんなお店がダイヤモンドダストの特徴です。

お時間ありましたら、あちらこちらにある小物達をゆるりと眺めて見てください。
ワーゲンあり、バイクあり、アンティーク時計あり、レコードあり、観葉植物あり、ハワイアンキルトあり、古時計ありと、、、個人的にはアンティークのフバンブーロッドとブラスリールがお気に入りなんですが余り目立たない所にひっそりと飾られています。

写真は2018年のバイト、ミサキの撮ったラピタ席(謎の命名の二階席)とモンステラです。




日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 トイプードル専門犬舎直営ハウス トイプーガーデンハウス切手買取を福岡でお探しの方はぽすとプラザへおもいで本舗 DVD屋さんDECOクレイクラフト~アトリエPureRoseやまざき鍼灸整骨院