無料ホームページなら お店のミカタ - 

菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト | 日記 | チーズバーガー


菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0268-74-2873

MAP


大きな地図で見る

住所・TEL

住所
〒386-2204
長野県上田市菅平高原1223-6358

TEL
0268-74-2873

菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト 日記

TOP > 菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト 日記 > チーズバーガー

チーズバーガー (2018.08.25)

ダイヤモンドダストでは基本バーガーに、レタス、トマト、オニオンが2種にポテトが付きますのでトッピングはチーズ、ベーコン、アボカドのコンビネーションになります。

視察を兼ねてあちらこちらのバーガーを食すのですが、お店によってはトマト、オニオンレタスもトッピングで別料金なんてお店がありびっくりしています。
この三つがなくちゃ駄目でしょと、個人的に勝手に決めつけております。

トッピングの中で一番人気はチーズになります。ほぼ半数以上の方がチーズバーガーになるのではないでしょうか、そしてチーズを増量する方がほぼその半数。夏の学生合宿になると当店ではチーズ病と称している、ステージ4、チーズ4倍が多くなります。
しかーーーし、世の中には本当のチーズ病が、、、、、、、、
先日来なんと増量10倍と言うツワモノ中のツワモノが何名が現れております、、、、
理屈的には何処までも行けるのですが、器の大きさや袋の大きさなどから10倍がほぼ限界、その限界10倍チーズバーガー、チーズトッピングではなくて、チーズにバーガーをトッピングしたのではないか?と言う凄いことになっています。
豊富にチーズ在庫があれば、10倍まで裏メニューとして対応しています。

写真はその10倍増量のバーガートッピングのチーズです?????

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 アメリカンダイニング HIGH☆LIFE㈱山田商店TOEIC/英会話のAlis 英語教室ー龍ヶ崎市(大学で教えるプロが指導)伏見長家てらこや本舗