無料ホームページなら お店のミカタ - 

菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト | 日記 | 秋の空


菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0268-74-2873

MAP


大きな地図で見る

住所・TEL

住所
〒386-2204
長野県上田市菅平高原1223-6358

TEL
0268-74-2873

菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト 日記

TOP > 菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト 日記 > 秋の空

秋の空 (2018.08.26)

7年前ワーゲンバスのカフェを始めて、最初のイベントにしたのは志賀高原で開かれた当時日本最大級のバイクミーティングでした。
その時の縁で取材を頂き、見開きでダイヤモンドダストを紹介してくれた、バイク雑誌アウトライダーが最終巻となってしまいました。 
 
そのイベントは9月の末志賀高原に全国からバイク乗りが集まってくるイベントです。出張販売に行った筈が、会場に着くと沢山のバイクショップにガレージセールと、正直商売どころではありませんでした。会場中を歩き回ってばかりいて、商売のことは相方に任せっきりでした。
よって売上が?採算は?どうだったのか?記憶がありません。

あるのは秋の空に爽やかに吹く風の中で一服しながら、遠くに見える赤いワーゲンバス、そこだけが記憶にはっきりと残っています。。なんで遠くに見えるんだ?????ですが、その場面だけが鮮明に記憶に残っています。

早くも秋の風が吹き始めた菅平高原、早起きしてアウトライダーを読んでいました。編集長が自らダイヤモンドダストに取材に来てくれた事など思い出して少々感傷的なおじさんです。
 
最終刊は、旅するように生きる❗ 
旅したい病がウズウズしている8月の終盤ですが、生きる事が旅か、洗面台に貼ってある松尾さんも言ってたしな、、 

。。。天高く馬肥ゆる秋の無事是名馬????なんだ???

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 (有)不動産センター神技?宮初初・キネシオロジー療法、腰痛、五十肩、神経痛、ジストニア、イップス、リウマチ・自然カイロプラクティック施術院株式会社ONDA(クリーンアート)LANIKAI.(ラニカイ)hair make brilliant