無料ホームページなら お店のミカタ - 

菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト | 日記 | 三連休


菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0268-74-2873

MAP


大きな地図で見る

住所・TEL

住所
〒386-2204
長野県上田市菅平高原1223-6358

TEL
0268-74-2873

菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト 日記

TOP > 菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト 日記 > 三連休

三連休 (2018.09.15)

毎年この時期になるとダイヤモンドダストにはライダーが多くなります。
都心のライダーにとって北海道についで人気のスポット信州ですから当然と言えば当然なのですが、バイク乗りにとって一番の難敵が天候です。

暑くても寒くても大変なバイクですが、何より辛いのは雨です。
バイク乗りにとって絶対に忘れる事のできない持ち物が、カッパ(今時言わない)です。
寒さしのぎにもなる便利な代物なのですが、着ると晴れて、脱ぐと降リ出すのがお約束。残念ながら、今日明日は終日信州全体が雨のようですので、脱いだり着たりは必要なさそうですので、修行僧よろしく何も考えず、ひたすら前を見て耐えてください。

ひたすら耐えて突き抜けた頃に菅平高原につきます、ペレットストーブ点けてあったかくしてますので、ライダーの皆さま菅平経由する際は是非ダイヤモンドダストへお立ち寄りください。ってこの雨じゃそもそもツーリング中止かな??残念。
シルクロードとV maxも震えています。


日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 飛騨高山 宝生閣近鉄布施駅徒歩3分の「パソコン教室 布施駅5分」かしわ整骨鍼院(旧柏整体)帖佐チサエバレエアーツゴールドジム八王子東京