無料ホームページなら お店のミカタ - 

菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト | 日記 | 新入り看板 ワーゲンバスの子供


最新のツィート

    菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト

    WEBはこちら

    MOBILEはこちら

    TEL : 0268-74-2873

    MAP


    大きな地図で見る

    住所・TEL

    住所
    〒386-2204
    長野県上田市菅平高原1223-6358

    TEL
    0268-74-2873

    菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト 日記

    TOP > 菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト 日記 > 新入り看板 ワーゲンバスの子供

    新入り看板 ワーゲンバスの子供 (2019.07.03)

    前回春先のポカポカ陽気に誘われて、ダイヤモンドダストカフェは進化を続けます。
    なんて大言壮語を吐いていましたが、相変わらずのサボり癖は治りませんでした。
    と言う訳で久しぶりの日記です。

    夏までに新メニューを準備していますが最後の詰めにもう少し時間がかかりそうです、って時間がない!!!!!!のですが、今日からお店の新しい看板の登場です。
    看板とは言ってもなにも書いてないのですが、これ憧れだったんです。

    勉強を兼ねてあちこちのハンバーガーを食べ歩いていますが、コイツがあるとすぐ判るんです。ハンバーガー屋だっって。で欲しかったんです。

    ホンダジャイロのデリバリースクーターです>

    入手してせっかくなのでデリバリーを始めるか喧々諤々もせず、熟慮に熟慮も重ねず、無理!!!!
    じゃーーどうすんねん。。

    ワーゲンバスの子供にする。
    普段は昨年からお借りした、道路向かい側のコインランドリー様の駐車場入り口にコイツを置いて、採れたてレタスの運搬時には街中を疾走しながらダイヤモンドダストの宣伝です。

    夏までに誰がロゴとバーガーの絵描いてくれないかなーーーーー

    間も無く還暦でヤバくない?的色彩です。スピードも時速30キロしか出ませんが、菅平を疾走しておりましたら、冷たい目ではなく、暖かい眼差しでチラ見してください。



    日記 一覧へ戻る


    このページのトップへ

    【PR】 青葉台美術学院大橋動物病院(幸手市)スコラこども塾城南コベッツ名古屋清里町教室 (名古屋市西区)ダンススタジオリハーサル