無料ホームページなら お店のミカタ - 

菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト | 日記 | 今シーズンもありがとう御座いました!


菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0268-74-2873

MAP


大きな地図で見る

住所・TEL

住所
〒386-2204
長野県上田市菅平高原1223-6358

TEL
0268-74-2873

菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト 日記

TOP > 菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト 日記 > 今シーズンもありがとう御座いました!

今シーズンもありがとう御座いました! (2020.03.30)

先週この冬一番の大雪と言いましたが、更なるドカ雪で今シーズンの最後の日曜日が終わりました。今年も沢山のスノーフリークが来店してくれた事心より感謝しております。
コロナ自粛で暫くは先の見えない状況での営業となりますが、来シーズンまたお会いできることを楽しみにしております。

春はコロナ自粛で時間が出来そうなので、長年に渡りあーーだこーーだ言いながら伸ばしていた、マル秘作戦を遂に実行しようと思っています。思っているだけで実行するかどうかは気分次第ではありますが、もし完成した暁にはこれ見よがしにインスタします。

それにしても今回のコロナウイルスどこまでいくのでしょうか?
間も無く還暦の私ですが、世界も地球も新しく生まれ変わる前兆のような気もします。
でも難しい事を考えても、乏しい知識で未来を予想しても、多分外れるだけなので、今できることを前向きに頑張るしかないと改めて感じている次第です。

というわけでコロナ対策で一番気に入った、確定申告の延長に甘えて、何もしていない2019年度の確定申告をボチボチと始めます。。。今できることを前向きになんてカッコつけましたが、やらなければいけない事をギリギリまでやらないこの性格も還暦を契機に改めて行こうと、今は前向きに思っています。


日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 金・プラチナ買取専門店プレシャスECCジュニア知立昭和教室Apprivoiser 奥沢Pilates Natuur ナテュアBAR LOUNGE KONNE  田町三田