無料ホームページなら お店のミカタ - 

菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト | 日記 | 菅平も桜が咲き始めました。


菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0268-74-2873

MAP


大きな地図で見る

住所・TEL

住所
〒386-2204
長野県上田市菅平高原1223-6358

TEL
0268-74-2873

菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト 日記

TOP > 菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト 日記 > 菅平も桜が咲き始めました。

菅平も桜が咲き始めました。 (2020.05.06)

緊急事態宣言のお陰でたっぷり時間が取れたので、無事テラス席が完成、完成したテラスからふむふむと悦に入って庭を眺めていたら、桜が咲いていました。。コロナ、自粛、緊急事態、そんなこと全く関係なく、ちゃんと桜が、、、嬉しい眺めでした。

で、更なるやる気スイッチがオンされました。。

テラス席より奥の庭はプライベートスペースとしていたので、今まであまり手を付けずにいましたが、桜に絆されて???今度は庭造り始めます。。荒れた地面に土いれて、芝植えて、レンガ敷いて、、、、、、勝手な妄想だけが広がっています。。
ガーデン席も作っちゃう?????かな、???

コロナ自粛で今暫く大々的に営業できませんが、ダイヤモンドダストカフェは今年も色々とやっちゃいます。。
しかしこのマスターのクダラナイボヤキブログだけは間も無く終了となります。悲しいなんて言う人が居ないのが悲しい・・・なんでなんて言う人も居ないのですが、なななんと8年間変わり映えしなかった、ダイヤモンドダストカフェのホームページもリニューアルします。。

と言うわけで2020年ダイヤモンドダストカフェは、テラスガーデンにホームページそして更なるマル秘事業も現在準備して皆様をお待ちしております。

画像の砂山を今日から新撰組副長です。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ペットホテルひだまり庵ハコマトモ西日本補聴器 出雲店個太郎塾 淵野辺教室T-3C PRIVATE GYM