無料ホームページなら お店のミカタ - 

菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト | 日記 | 冬シーズン終了です。


菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0268-74-2873

MAP


大きな地図で見る

住所・TEL

住所
〒386-2204
長野県上田市菅平高原1223-6358

TEL
0268-74-2873

菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト 日記

TOP > 菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト 日記 > 冬シーズン終了です。

冬シーズン終了です。 (2013.03.31)

東京では既に桜が終了!!とのこと
菅平高原スキー場も今日が最終営業となりました。
今年の冬は何やら知らないうちに終ってしまい、不完全燃焼のまま春がやってきてしまいそうです。何をもってして完全燃焼するのか??、自分の場合は雪掻きでしょうか、、、、もう一回雪掻きしたいなーーーー

この時期いつも思うのは{待ちに待った春はもう直ぐ}みたいな、報道を見聞きするたびになんでこんな事毎年言うのかな???と、何処か根性のあるマスコミさん、冬を雪を、名残惜しんでいるそんなニュース流して下さい。

さて120日間休みなく営業してきましたので、4月は少しだけお休みすると思います。
初めてのシーズンの反省をじっくりとするためにもまずは温泉だーーーーーーー

そのあとに、、、、花壇の、、、、バイクの、、、車の、、、、店廻りの、、、、ガレージ&倉庫の、、、、伝票の、、、、店内の、、、、、やる事いっぱいだーーーーーーーー
全部こなして来年は更にパワーアップして顧客様をお迎えできるように頑張ります。

【夏のシーズンも菅平高原最高です、信州へお越しの際は是非菅平へもお立ち寄りください、ついでにダイヤモンドダストへもお越しいただければ幸いです。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 株式会社 高橋電機サービスさくらペットクリニックリサイクルショップ Re-USE α呉服と古美術 京乃屋マカナニ eyelash extension