無料ホームページなら お店のミカタ - 

菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト | 日記 | 暖炉でうたた寝


菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0268-74-2873

MAP


大きな地図で見る

住所・TEL

住所
〒386-2204
長野県上田市菅平高原1223-6358

TEL
0268-74-2873

菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト 日記

TOP > 菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト 日記 > 暖炉でうたた寝

暖炉でうたた寝 (2013.11.19)

こいつの前に座るとなぜか眠くなる、顧客さんが少ないこの時期、ペレットストーブの前に座って煙草に火をつけて、燃える火を眺めているとうつらうつらと、、今日もやってしまった。
ガクンガクンと10分ほど、寝不足って訳でもないのに情けない、、、こんなんで良いのだろうか、と思いつつも少しだけ幸せ。。。。

昔何処かで聞いたドイツ人の日向ぼっこ的昼寝。
嘘か真か定かではないけど、なんでもドイツ人は日光浴と昼寝が大好きで、定年退職した老人たちは家の前に椅子を出して、何をするでもなく日がな一日をボーっと過ごす事が唯一の楽しみであり、老人としての嗜みであると。
そして達人の域に達すると、影が動くのが解るようになると。
打撃の神様川上がボールが止まって見えたって言った事より、現実的な気がした、影が動くのが見える方が。

このままうたた寝続ければ、煙が炎になる瞬間が見えるかもしれない、すると将来俺には絶対影が見えるようになるな、そう思う。
で、だるまさんが転んだで、!!影と勝負!!!!!俺は負けない

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ギンカコーヒー高価買取!ミシン生活 小倉南本店(小倉店)菱善地所(有)北海道番屋 日本橋人形町店