無料ホームページなら お店のミカタ - 

菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト | 日記 | 一休み


菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0268-74-2873

MAP


大きな地図で見る

住所・TEL

住所
〒386-2204
長野県上田市菅平高原1223-6358

TEL
0268-74-2873

菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト 日記

TOP > 菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト 日記 > 一休み

一休み (2014.04.17)

昨日、バーガー167個のデリバリーを終えて一休さんです。
昨年と同じ会社様の新入社員研修慰労会の夜食提供でした。
5人がかりでギリギリになってしまった昨年の反省から、段取りをしっかり整えて
臨んだところ、半分の2.5人で時間的にも精神的にも余裕を持って出来ました。

我ながら2年の歳月で進歩したんだなーーと、50過ぎても進歩出来るんだなーーーと
少しだけ上機嫌。。

何だか気力も漲っているような気がして、先日来悩んでいた愛車V-MAXのセンタースタンド起て。
これバイクに興味のない人には、意味不明だと思います。
重さ200kgは超えるバイクの車体を坂の上に向かって引き上げて、スタンドを立てるのです。
気合が無いと出来ないのです。。。。。

そして他にも今日は良いニュースがあり、乗りでスタンドを立ててみたノデス、、、、、ウン、、グ、
やっとの思いで見事スタンドアップ、、が次の瞬間人生で初めての痛みが身体を襲い、その場に蹲ること5分、、、、良くあるぎっくり腰は経験者なので十分気を付けていたので無事。
何と痛みは心臓の真後ろの背中、、、そこの筋肉が攣ってしまうのです。
脚と違って、とにかく手も届かない。ただ丸くなって唸っているだけ、
数分後ようやく立ち上がっては見たものの、何かの拍子に背中がググッっと、そう、その足が攣る前の感覚が心臓のすぐ後ろで始まるのです。
うーーうーーうーー、、伸ばしても、屈んでも、ダメでした。
繰り返す事3回、このままでは俺は死ぬ、飯は食えない、トイレにも行けない、、

思い返すと、先日今シーズン初のボードに出かけたとき、なんとブーツを履くときに足が攣ってしまい、履くに履けない変なおじさんを繰り返してしまったこと、、、これ単純な運動不足なのか
それとも加齢なのか、、、、、、人間50超えるってこんな感じか???と身に染みております。
身に染みて感じた齢の話から
自分の齢を、ついさっきまで間違えていたので、こちらも怪しい領域に入ったかもです、、、

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 理容かねこシャープ太陽光発電特約店 ビーエスフォーム株式会社Salon de Reposer個室で楽しむ沖縄ダイニング ととちゃんぷるマイクロデータベース