無料ホームページなら お店のミカタ - 

菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト | 日記 | 秋


菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0268-74-2873

MAP


大きな地図で見る

住所・TEL

住所
〒386-2204
長野県上田市菅平高原1223-6358

TEL
0268-74-2873

菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト 日記

TOP > 菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト 日記 > 秋

秋 (2014.09.04)

多くの学生で賑わった菅平ですが、今は静かな高原に秋風が気持ち良く吹いてます。
雨の多かった今年の夏ですが、天候なんてなんのその雨の中傘も差さずに来てくれたのには感動したなーーーー。

今日は夏に出来なかった、外回りの修繕やペンキ塗り!!気分スッキリです。
毎年の事ですがあれよあれよという間に、いや違う、れよ無しのあっという間に秋がやってきて涼しいを通り越して寒ーーーい季節が菅平に間もなくやってきます。
その前に沢山遊んでやろうかと今年も目論んでいます。
温泉にバイクに登山に釣りにと考えているだけで半分は納得、消化してしまうのですが禁漁前に久しぶりの釣りに行きたいーーーー

温泉は既に先日の深夜車をとばして50分、草津温泉に行って来ました。夜中の1時貸切状態でした。1日中風呂に入れるっていいなーーと改めて感じながら、温泉好きの友達を思い出してました。温泉好きというより混浴好き。あっちこっちの混浴に行くことを何よりの楽しみにしているような友人です。本人いわく微妙な暗黙の了解が風情を醸し出すなぞとほざいていますが、絶対に違う合法的犯罪だと読んでいます。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 きもの やまなか株式会社 大阪銘石沖縄スタイルキッチン こころねはっぴぃぴんぽんTRANCE GYM 新潟店