無料ホームページなら お店のミカタ - 

菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト | 日記 | 俄テニスファンの苦悩


菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0268-74-2873

MAP


大きな地図で見る

住所・TEL

住所
〒386-2204
長野県上田市菅平高原1223-6358

TEL
0268-74-2873

菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト 日記

TOP > 菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト 日記 > 俄テニスファンの苦悩

俄テニスファンの苦悩 (2014.09.09)

テニス全米オープン、WOWOWとの戦いに自分は勝った!!!
錦織の決勝戦WOWOwに加入すべきか悩んだが昼からNHKが放送すると聞き決めた。
NHKで見てやる。しかしそのためには多くの難関が待ち受けていた。
朝からテレビ、パソコンの電源はシャットダウン!!
ネットしている女房には結果は教えるなと、そして朝から逢う人すべてに挨拶代わりに
テニスの結果は言わないでください。。。昼からNHKで観ますので、、すいません。。。
そしてやってきた午後1時、始まるかと思いきやまずはニュース、嫌な予感が頭をよぎった
まさかここで結果が流れたらと思ったが、NHKニュースでは流れなかったので一安心。
スポーツ観戦時の十八番、雄たけびをあげてのテレビ観戦の予定だったけど
残念ながら雄叫びが出るまえに試合終了!!!
錦織は負けたけど、俺はWOWOwに勝った!!!!そんな一日でした。

30年くらい前、深夜のテレビでテニスを見た記憶がある、、、、多分松岡修造だと思うんだけど
記憶違いかな???その時と同じ疑問を今回も最初から最後まで感じた俄テニスファン。
何で、15点、30点と来て40なんだ???45でしょ、、、、いやそもそも1,2,3,4で良いでしょ。
ゼロがラブ???ボールボーイに対する姿勢スポーツマンらしくないよな。
何で自分達でボール取りに行かないの???サッカーだって野球だってボールボーイは居るけど、もう少し選手自身がボールを追うでしょ。
普通の大会じゃあんなことないんだろうけど、ボールボーイの機敏な動きを見るたびに
違和感を感じたのはド素人故の戯言でしょうか?

なんて言いながら錦織が今後も活躍するだろうから民法で放送されて、全て忘れて
テニスオヤジになるんだろうな、、、、



日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 明石乗馬協会アトリエ歩っ歩・学研岩槻駅前教室衣料プリントのユー・デザインLumie hairsalonキーノートスタジオ