無料ホームページなら お店のミカタ - 

菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト | 日記 | 秋が飛ばされた


菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0268-74-2873

MAP


大きな地図で見る

住所・TEL

住所
〒386-2204
長野県上田市菅平高原1223-6358

TEL
0268-74-2873

菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト 日記

TOP > 菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト 日記 > 秋が飛ばされた

秋が飛ばされた (2014.09.22)

先日来寒い日が続いています。最低気温0度の菅平です。
ダイヤモンドダストの夏、タックルマシーンも台風に備えて本日撤収完了。
どんと来い台風16号!!!僅か一か月前大勢のラガーマンで賑わっていたタックルマシーンを、北風吹く中片付けていたら、妙に感傷的になってしまい、鼻水ずるずる、、、、、、寒すぎだー
で代わりに冬の大将、ペレットストーブ早くも火入れしちゃいました。。。。

8月の賑わいが嘘のように静まり返った菅平、夏の間に出来なかった事をゆっくりとこなしています。で新聞なんかも読み直したりして遅まきながら浮世離れした頭を戻しています。
でようやく整理がついたのが、朝日新聞の従軍慰安婦問題と福島原発の問題。
さらっと流していた時からどうも混同していたけど、どっちも証言した人の名前が吉田さんってこと、その吉田さんの証言を捏造し捻じ曲げ無理やり記事にしていたことが時を同じくしてバレたっていう事だった。

今時誰も新聞の書くことは信じていないだろうけど、慰安婦の問題は相当昔の話、今ほどネットが一般的でなかった頃のようですので、今になって謝罪されても悪い冗談にしか聞こえません。
多かれ少なかれマスコミって真実を捻じ曲げて伝えるプロなんだと思う。

今回の朝日新聞の記事を暴いた側???の某産経系の記者だって今夏ダイヤモンドダストのタックルマシーンを取材に来たのだけれど、出来上がった記事は点と点を繋いでおり自分としては少々困惑気味。。。。。なんでも私がタックルに来るラガーマンに一生懸命アルペンスキーをやっている娘の資料をせっせと手渡して宣伝しているって、、、そんな事した事はねーーーよって。

新聞大好きで新聞が無いと朝の便通が悪くなるタイプなんだけど、何紙も取るわけにはいかず一つの新聞社の紙面をずっと読んでいると、だんだんと洗脳???されてくるのが人なのかなと思うと止めちゃおうかとも思ったけど、今は毎日届く活字の信州ニュースと思って読んでます。
だから朝日新聞も謝罪なんかしなくても良いのに、夕刊フジは謝らないよーーーーー
所詮同じ新聞でしょ、、、て朝日の記者が怒るかな???

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 BAR Mangiamo(バー マンジャーモ)渡辺健一トリックアート美術館フィット鍼灸整骨院国領院Hair design DoorBEYOND(ビヨンド)ジム 池袋店