無料ホームページなら お店のミカタ - 

菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト | 日記 | 変わらず、、、、、


菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0268-74-2873

MAP


大きな地図で見る

住所・TEL

住所
〒386-2204
長野県上田市菅平高原1223-6358

TEL
0268-74-2873

菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト 日記

TOP > 菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト 日記 > 変わらず、、、、、

変わらず、、、、、 (2014.11.05)

連休明けの4日、何年ぶりかに揃った家族四人+レモンで紅葉ドライブに、と言っても七味温泉でお尻真っ黒になる露天風呂にはいって、山田牧場から笠が岳を超えて横手山までのドライブでした。大人になってしまった子供達、、ってことは大人4人で秋満喫してきました。

写真は横手山山頂から、雲海の先に遠く北アルプス、多分左の双子の山が根子と四阿だと思います。あまりの景色に一枚です。ところが、残念ながら起きていたのは息子だけ奥様と娘様は気持ちよさそうに後部座席でお休み中、うーーんもったいないと思いながらも、これ昔から同じだったなーーと思い出して苦笑いです。

久しぶりに行った七味温泉ですが、新しい露天風呂が出来ておりました、既に数年たっているそうですが入ってビックリ、蒙古斑の物凄く強い子が脱衣所に、横を見るとそのお父さんも僅かではあるけどお尻に痣のように見える蒙古斑が、あーー遺伝なのかな。。。。それ以上深く考えずデッカイ露天風呂にザブン、暫くして息子が湯から上がると、なんとお尻だけでなく背中まで一面に蒙古斑????そんな訳はない???なんなんだこれは??・ふと自分の尻を見ると真っ黒!!
先ほどの少年より凄い事になっていました。よってここの温泉とにかく笑えます。
行儀よくそっと入浴、けしてべたっと座ったり、だらーっと寝転がったりしてはいけません。
行儀の悪い我が家の息子は全身真っ黒、悲しいかな私も全身真っ黒。。。。

風呂から出る前に全身を洗う事が必須の温泉です。会社の使命として人に感動を与える事というコンセプトの何だか小難しい会社に就職した息子は、これイイねと。。。。

そう湯上りに背中の蒙古斑を洗うのが結構難しく、親子で背中を流すしかないのです。
うーーん、面白いかも。。。。。。。。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 栄美屋旅館神奈川県 ビリヤード・ダーツ【BilliardStudio-Ace】ATLAS明光義塾 多治見京町教室beauty salon perfume garden