無料ホームページなら お店のミカタ - 

菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト | 日記 | 2015スキーシーズン最終週


菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0268-74-2873

MAP


大きな地図で見る

住所・TEL

住所
〒386-2204
長野県上田市菅平高原1223-6358

TEL
0268-74-2873

菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト 日記

TOP > 菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト 日記 > 2015スキーシーズン最終週

2015スキーシーズン最終週 (2015.03.31)

スキーヤー、ボーダーの皆様は既に春モード全開で菅平の冬が遠い昔の記憶になっているかと思います、、、、が未だやってます。。。今週末という事は4月5日日曜日まで菅平高原スキー場は営業しています。ダイヤモンドダストも勿論営業しています。。。。

とはいえ、今日3月30日のゲレンデはおそらくスタッフ又はローカルの人が数人、名残惜しむかのように貸切状態のゲレンデを滑っておりました。

気が付けば今シーズンもゲレンデに出る事なく、終盤になってしまいました、、残り数日何処かで滑りに行こうかなと考えています。喫茶を始めてから3年怪我が怖くてゲレンデに出ていません、今なら怪我してもというわけではありませんが、運動不足は否めません。
何しろ何も運動もしていないのに、昨年暮れから右の肩が痛むのです。。。。
痛みの感覚は投げ過ぎたときのあの感覚と同じ、、、、ダルビッシュじゃないのでトミーさんの手術を受けるわけにも行かず日々体操はしているのですが、某和田鍼灸の先生によると、50肩です。誰でも通る道ですと、、、、、、おーーーー俺の肩が壊れた、、、もう投げなれない、、、
投げられなくても良いのですが、何より嫌なのが、
デップリ突き出たお腹です。見るたびに、さすったり寄せたり揉んだりしてますが、何の効果もありません、やはり体を動かすに限ると思いいたった次第です。腹の出たマスターって陰口叩かれるのだけは嫌なのです。。。

そう突然話すっ飛んで、マスターと言えば喫茶を始めてから、知り合った方々の大半の方が、私の事をマスターと呼ぶのです。。。。当然と言えば当然なのですが、初めの頃はとにかく違和感がありました。
マスターと言われるたびに、、、、、ねえマスターーねえマスター、、、、、、となり、失恋レストラン、、、清水健太郎、、、、浅草、、、覚せい剤で逮捕、なぜか苦しげな顔が浮かぶのです。
そして作詞作曲つのだひろ  あの腹になるのかーーーー
古すぎですが事実です。

まさか50過ぎてから呼称が変わるとは思ってもみなかったですが、最近ようやく慣れてきました。
石の上にも3年ってやつでしょうか、違和感なくマスタ-と呼ばれハイと返事してます。
シーズン初めに別の呼称で呼ばれてた頃の知り合いが、性懲りも無くまた昔の呼び名で呼ばれている事に大きな違和感を感じていたのですが、人生色々、男も色々、、おっとこれまた脱線。
 
何ともまとまりのない日記になっておりますが、シーズン最後に何か書かねばと勝手に思い込んでます。来年シーズンまでには新メニューや新企画を披露できるように、ひと夏の間じっくりとゆっくりとたっぷりと考えてみます。

今シーズンもご来店有難うございました。。。。。新企画、、失恋までのフルコースではありません。(懲りない)

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 香林坊歯科クリニック株式会社アイデザイン研究所 PC事業部ピアノ教室 ・ ピアノがすきリサイクルショップ バンバンブラジリアン柔術 PATO STUDIO